coincheck Blog

coincheckの最新情報をお届けします。coincheckスタッフが、新機能、キャンペーン、ビットコイン情報などを発信

tmixでcoincheck Tシャツを作って頂きました


f:id:bitcoin_picks:20150615111711j:plain

この度、株式会社スパイスライフさんが運営するtmixでcoincheck Tシャツを製作して頂きました。せっかくなので、社販で売られているビールと弊社の娯楽「けん玉」を手に持って写真を撮りました。

オリジナルTシャツをWEBでデザインtmix【全品送料無料】

coincheckのノベルティグッズはまだほとんどないような状態でしたので、嬉しいです。これで暑い夏を乗り切りたいと意気込んでいます。

発注についてですが、Illustratorを使った印刷用データの入稿...製作側からの完成イメージの確認のやりとり...など色々と手間がかかると思ってしまうのですが、tmixのウェブ上のデザインツールが便利でした。

素材の位置を指定できる上に、デザインツール上でShiftキーを押しながら、素材をドラッグすると縦横の比率を保ったまま大きさを変えられるので「いい感じ」のデザイン案が作成できます。

オリジナルTシャツの作り方 | オリジナルTシャツtmix

特に驚いたのですが、発注から納品までのスピードが非常に早かったです。データ入稿後、受領が確認されてから2営業日後にはもう手元に届いていました。

Tシャツプリントの納期は早い?最速でいつ届く? | オリジナルTシャツプリントのtmix

今後、coincheckのノベルティグッズを販売、またはユーザーさまにお渡しするために製作の機会が増えてくるだろうと考えています。その際はまたtmixでお願いしたいと思っています。スパイスライフさん、この度はありがとうございました。