coincheck Blog

coincheckの最新情報をお届けします。coincheckスタッフが、新機能、キャンペーン、ビットコイン情報などを発信

京都 Bar祇園ビットコイン決済開始 #bitcoin #coincheck


f:id:bitcoin_picks:20150117171101p:plain



京都のBar祗園でビットコイン決済が開始されました。

 


Bar祇園 | 京都祇園エリア随一の伝統的なバー

 

Bar祇園とは、京都・祇園の四条通。ホテル地下のトラディショナル・バーです。厳選されたお酒とともに、上質なじかんを1974年のオープンから一貫して、お客様一人一に提供しています。

 

日本政府のインバウンド政策を背景に、京都・祇園では、訪日外国人旅行者の数が年々増加の一歩をたどっております。Bar祇園では、増え続ける訪日外国人旅行者の来店を見込み、訪日外国人旅行者がスマートに支払いをできるビットコイン決済の導入されたとのことです。

coincheck for ECは、手数料1%という安さ、既に数店舗での運用実績を評価していただき導入にいたりました。

訪日海外旅行者の集客にはビットコイン決済は、ぴったりですね。


coincheck for EC | ビットコイン決済を、10分であなたのECに。