coincheck Blog

coincheckの最新情報をお届けします。coincheckスタッフが、新機能、キャンペーン、ビットコイン情報などを発信

coincheck tradeview上でドル/ビットコイン間の取引ができるようになりました #coincheck #bitcoin


 

f:id:bitcoin_picks:20150727175330p:plain

先日リリースいたしました、ビットコイントレーダー向けサービス『coincheck tradeview』お試しいただけましたでしょうか?

以前のリリースに引き続き、この度、coincheck tradeview上でイギリスの大手ビットコイン取引所『Bitstamp』を利用することができるようになりました。

これまでは円/ビットコイン間の取引しかできませんでしたが、今回のリリースにより他通貨の取引をtradeview上で一元的に運用できるようになります。bitstampで新たにアカウントを開設する必要や、本人確認書類の再提出など不要です。

また、これまでtradeviewには利用条件が設けられていましたが、この度、その条件を変更し、全てのユーザーに対してtradeviewを公開することになりました。ぜひご利用ください!

https://coincheck.jp/exchange/tradeview/bitstamp

取引手順は以下になります。ぜひ、ご活用いただけますと幸いです。また、ご不明点ならびに、coincheck全体に対してご要望等ございましたら、気軽にご連絡いただけますと幸いです。

取引手順
1, tradeviewより「残高」タブを選択します。
2, 送金タイプでconicheckからBitstampに送金を選択し、送金する量を指定します。
3, 「残高を移動する」をクリックして完了です。
通常ではBitstampへの移動に3 confirmationsが必要であるため、30分ほど送金に時間がかかりますが、1秒で移動できるオプションを用意しております。
現在は、ビットコインの移動のみ対応しており、円からドル、ドルから円の移動はできません。

f:id:bitcoin_picks:20150727175623p:plain

Bitstampは日本の取引所に比べて注文量が多く、取引の動きが活発です。注文量が多ければ多いほど、また、取引の動きが活発であればあるほど、スプレット(売りと買いの価格差)が小さく、板も厚くなるので、今までよりもさらに効率的にビットコイン取引をお楽しみいただけるようになります。

Bitstampに引き続き、近日中に中国の大手ビットコイン取引所『OKCoin』での取引も可能になります。

https://coincheck.jp/exchange/tradeview/bitstamp