coincheck Blog

coincheckの最新情報をお届けします。coincheckスタッフが、新機能、キャンペーン、ビットコイン情報などを発信

システム障害による各種サービスの不具合について


本日午前3時ごろ午前5時ごろまで、システムの不具合により一部サービスが正常にご利用できない状態となっておりましたが、現在は正常に復旧しております。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

 

AWSのシステムメンテナンスが影響して、一部プロセスが正常に起動していない状態になっておりました。

この影響は、トレード、売買注文、売買のマッチング、残高、全体の約定履歴などには影響はありませんが、個人の約定履歴が更新できない状態にありました。現在は個人の約定履歴は全て更新されております。

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

また、本日の弊社の銀行口座の振込限度額が上限に達してしまい
現在高速出金がご利用できない状態となっております。

振込限度額については明日の0:00に元の状態に戻りますので、高速出金の利用再開はそれ以降となります。
それまでの間ご不便おかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

本件に関するご質問がありましたら、お手数になりますがお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

広告を非表示にする