coincheck Blog

coincheckの最新情報をお届けします。coincheckスタッフが、新機能、キャンペーン、ビットコイン情報などを発信

総額162,529円!!寄付のご協力ありがとうございました!


ビットコイン寄付


3月14日をもって、台湾地震被災者支援寄付の受付を終了しました!

 

皆様のご支援、ご協力により、総支援者数95名の方より総額162,529円 の寄付が集まりました!!

たくさんのご協力、寄付をありがとうございました。

 

今回の寄付金は、一般社団法人アジアパシフィックアライアンス様に無事届けられました!!

ビットコイン寄付今後もcoincheckでは、ビットコインで直接寄付ができるよう、様々なパートナーの方と協力していきます。

また、現在7つのプロジェクト、団体さまへの支援を募集しております。

 

ビットコイン寄付は少額から行うことができ、ご支援いただきました寄付金は直接、団体、クライアント様に届けられます。

ぜひご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

▼ビットコイン寄付
ビットコイン寄付は随時募集しておりますので、寄付をしてくださる方、寄付を主催されたい方はぜひご参加ください。