coincheck Blog

coincheckの最新情報をお届けします。coincheckスタッフが、新機能、キャンペーン、ビットコイン情報などを発信

【お知らせ】振込み名義に関するお願い


日本円振込み

 

いつもcoincheckをご利用いただき、誠にありがとうございます!

本日は、日本円の振込み、入金に関する注意事項をお知らせ致します。


coincheckでは、日本円を振り込んでいただく際に、アカウントIDとアカウント名(お客様のお名前)の記入をお願いしております。こちら2点の記入は必須事項となっております。

アカウントIDのみの記入や、異なるアカウント名からの振込みは、受け付けておりません。

お客様に安心して、安全なサービスをご利用いただくため、アカウントIDのみの記入や、異なるアカウント名からの振込みを行うお客様に関しましては、アカウントの停止や適切な処置をとらさせていただくこと、ご理解、ご了承ください。

coincheckでは、これからもお客様が安心してご利用いただける安全なサービスのご提供のため、改善や対応に精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


日本円の振込み方法に関しましては、日本円の入金ページから行ってください。

質問はこちらから受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

 

これからもどうぞcoincheckをよろしくお願い致します。