coincheck Blog

coincheckの最新情報をお届けします。coincheckスタッフが、新機能、キャンペーン、ビットコイン情報などを発信

coincheckをご利用いただく上での注意事項 #coincheck #bitcoin


f:id:bitcoin_picks:20160308135716p:plain

 

いつもcoincheckをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

coincheckをご利用いただく上での注意事項をお知らせいたします。

 

▼メール受信の設定

お問い合わせしても弊社から返信がない場合などございませんか??
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。また、迷惑メールフィルタなどにより、迷惑メールとして扱われている可能性もございます。

弊社サービスでは、お客様のお問い合わせに対して、できるだけの対応をさせていただいております。

今一度、ご確認のほど、よろしくお願い致します。


▼他名義による振込み

日本円を振り込んでいただく際、お客様のお名前と振込み名義が異なる振込みは、原則、お断りしております。他名義による振込みが続くようである場合、振込みの手続きを停止させていただく場合もございますので、ご了承ください。

 

▼利用制限

弊社サービスでは、お客様が安心・安全にサービスをご利用できますよう、お客様の取引状況を確認し、その結果、利用規約に該当すると判断された場合、一時的に利用制限をかけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください

 

 

これからもcoincheckをよろしくお願い致します。